母の日

今週のお題「おかあさん」

今日は母の日ですね。


早速昼くらいに母から荷物届いたよー。ありがとう。と電話がありました。


毎年母の日はネットでよさげなものを探して注文しています。


今年はガトーフェスタハラダの母の日限定セットにしました。


f:id:akinonogeshi:20180513144725j:plain


二年くらい前に注文して結構喜んでくれたのと、私のネタがつきたからです。


ちなみにうちの母は、花は好きですが、カーネーションはきらいなので定番のカーネーションは送ったことがありません。



義理の母には花とお菓子のセットを送りました。


夫に義理の母の好きなものをきいてもしらない、なんでもいいんじゃないという回答だったので、無難に百貨店のランキングで上位にランクインしているものにしました。


喜んでくれるといいな。


母の日が終わったら父の日がすぐありますね。


今からいろいろ探してみようと思います。