夏の自販機

バタバタしていて、というのは言い訳でしかありませんね。

ブログの更新をすっかり忘れていました……。

 

先日、外出した帰りに電車の中で体調が悪くなってしまい途中の駅でおりたんです。

 

それで、お手洗いにいってから電車を待っている間なにか温かい飲み物飲みたいなーと思って自販機に向かったのですが、全部冷たい飲み物。

 

時間があったので、構内の自販機全部みてもそうでした。

 

確かに、涼しくなってきたから冷たいもの増やすのはわかるけど、一つぐらい温かいお茶があってもいいと思うのですが……私だけでしょうか?

 

熱くなくてもせめて常温のものとかおいてほしい。

 

コンビニとかスーパーでも置いているじゃないですか。

 

ってことは需要があるってことですからね。

 

私は夏場でも氷が入っている飲み物を飲むとお腹を壊しがちなので、できるとこでは氷抜きで注文したりします。

 

もし関係者の方でこれを見ている人がいたら検討してほしいです。