凶夢?

今日夢をみました。

 

差し歯が取れる夢。

 

しかも現実だったらすぐに歯医者にいくと思うんですけど、そのまま二週間くらい放置しているという。

 

ちょっとグロかった。

 

ネットでググってみたら「凶夢」みたいです。

 

・人間関係などにストレスを感じている

・過去に囚われて、前に進めないジレンマを抱えている

 

ひとつめはともかくとして、2つ目は結構当たってるかも。

 

なにかはいえないけど、最近過去のことを振り返ってしまうことが多いんですよね。

 

あのときああしてたらどうなってただろうなーって。

 

そんなこと思ったってどうしようもないとはわかっているんだけど。

 

ちょっと前にバカリズムがでていたドラマですてきな選タクシーっていうのがありましたけど、まさにあれに乗りたいなっていつも思っていました。

 

久々に夢を覚えていたので、覚えているうちな書いておこうと久しぶりにアップしました。