喫茶店の味

 

今日のブランチはトーストに目玉焼きとウインナーを添えて、上にチーズをふりかけた簡単なものにしました。

 

味付けはさっぱりと塩にしよう!と思い、普段肉とかたべるときに使っているフルール・ド・セル 伯方の塩を使ってみました。

 

この塩、大粒で甘みがあって、ほんとに美味しいんです!

 

私はそこまで食に興味がなくて、食べれればなんでもいいやっていうタイプなんですが、これはホントに美味しいと思う。

 

なくなったら絶対リピートします。

 

もともと、母が誰かにもらったかなんかしたものを私が一人暮らしするときにもらったものなのですが、いつもステーキとかのお肉にしか使っていませんでした。

 

それで、今日目玉焼きの上にのっけて食べてみたら、喫茶店の味の様に美味しくなりました。

 

今まで目玉焼きにはソースをかけていましたが、これからはこのフルール・ド・セルの塩にしよう!と心に決めました。

 

マイ七味とか持ち歩く人がいるといいますが、私ならこの塩を持ち歩くな、と思いました。

 

普通のスーパーとかでは見かけないので、ネットで注文するしかないようなのですが、少しでも気になる方は騙されたと思って一度食べてほしいなと思います。

 <!-- admax -->
<script src="//adm.shinobi.jp/s/685fff021abb1f789d98e200fd0b2981"></script>
<!-- admax -->