今年のホワイトデー

今週のお題「ホワイトデー」

今年のバレンタインはアイシングクッキーを作って、中のいい人に配ったのと、職場の人に課内の女子で一緒にチョコを買って渡しました。


私が作ったのはほんとにたいしたものじゃなくて、いつもお世話になっているお礼で渡したものなのでお返しはほんとにいらないといってあったのですが、ホワイトデーにお返しをいただきました。

ありがたい。


私のたいして美味しくないクッキーでかわいくておいしいお菓子がもらえるなんて。

頭の中に思わず「海老で鯛を釣る」というフレーズが浮かんでしまいました。


今年で手作りするのはやめようと思っていたのですが、みんなが手作りのものを喜んでくれたので来年もチャレンジしてみようかな。