ホワイトデー

今週のお題「ホワイトデー」

もうすぐホワイトデーですね!

バレンタインにチョコをもらった人は何をあげればよいか迷ったりしているんですかね?

私が今までもらったお返しであったのは、クッキーとかマカロンですかね。


昨年は珍しく夫がアップルパイを買ってきてくれました。

あまりそういうことしてくれるタイプではないのですが、私が何度も「もうすぐホワイトデーだねー」とプレッシャーをかけていたせいでしょうか。

よく、二倍、三倍返しといいますが結局は気持ちですからくれるだけでも私は嬉しいですけどね。
(そりゃもちろんいいものの方がより嬉しいですけど)


今年は女子が少ない部署に異動してバレンタインでは結構お金を使ってしまったので、どんなお返しがくるのか少し期待している自分がいます。


会社の人にチョコを配るのはもう禁止にしてくれればいいのに。

学校でチョコを渡すの禁止しといて会社はオッケーってちょっとおかしいと思うのは私だけなんですかね。